ハイ・ポジ

ニンニキにき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり

usa.jpg


またHPを復活させようと思います。
ただ、ホームページビルダーを友人にあげてしまったようなので、あまり手の込んだことは出来ませんがね。
知りもしないhtml形式でベタベタと絵を貼り付けておいていくだけだと思いますよ。

一応、置き場として。
メインはこっちでやってきます。

って、メインでって言うほど更新はしてないですが…(´・д・`)

ま、開通したらこのブログのどっかにリンクが貼られる事でしょう。多分。



で、こっから先は前回の続きです。
本当は一昨日位に小一時間程かけて長々と長文をかいたのですが、アップロードする前にイキナリIEに変なページに飛ばされちまいまして…
どうしようかとは思ったけど、軽く纏めて置いときます。





いあ…

まさかあの三沢光晴が…

本当に信じられません。

オイラは今でこそあまりプロレスは見なくなりましたが、昔はかなりのプロレスファンで、特に三沢さんはブッチギリでオイラのヒーローでした。

どれくらいかって言うと文字通り『ブッチギリ』ですよ。ブッチギリ。

勿論他にも好きな選手は沢山いましたが、当時は結構本気で三沢光晴こそが地上最強だと思ってました。

友達とプロレスごっこをやる時も、三沢のエルボーは必殺中の必殺だったなぁ…

間違いなくオイラをプロレス好きにしたのは、三沢さんでした。
三沢さんの試合がみたくて毎週夜中まで起きて、不覚にも見逃したときは本気で悔し涙を流した記憶があります。

あんなに強くて、あんなに三冠ベルトが似合う男があんな事になるなんて…

三沢さんの最後の試合直後の映像が、youtubeやワイドショーで流れているみたいですが…
オイラは見てません。敢えて。
多分涙を堪えることは出来ないと思うので。
暫く見る事は出来ないと思います。

三沢さんが意識をなくした時、会場にいた全員が割れんばかりの三沢コールを送っていたそうです。
オイラももし会場にいたら同じ様に叫んでいたと思います。


…多分
会場の誰もが本気で立ち上がると信じていたんだとわかります。
ネット上のニュースでしか読んでませんが。

でも会場の皆の気持ちが手に取るように判ります。

だって、ハンセンのラリアットを食らっても、川田の延髄切りをくらっても、田上の喉輪でも、ウィリアムスのバックドロップでも小橋のオレンジクラッシュでも、いつでもいつだって三沢は立ち上がってきたんです。

観客の声が届けば必ず三沢さんは立ち上がってくるんです。
何度でも立ち上がれるんです…


そんな気持ちで皆声の限りに叫んでいたんだろうと思います。

だからその時の映像は見れません。

というかもう既に今涙が止まりません。


…ティッシュがもったいないのでこの辺で止めときます。


三沢さんのプロレスは、本当に熱くて楽しくて、最高に面白かったです。
三沢さんがいた時代に生まれてよかった。
今までいくつもの最高の試合を有難う御座います。
本当に命を削って楽しませてくれていたのだと分りました。



ありがとうございます。








スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2009/06/19(金) 03:08:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<救済カツ丼 | ホーム | 三沢光晴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://highposi.blog96.fc2.com/tb.php/42-9d68a5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱっくん(ko-taとか名乗ったりもしてる)

Author:ぱっくん(ko-taとか名乗ったりもしてる)
主に落描きのニンニキな日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。