ハイ・ポジ

ニンニキにき日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく見て描こう

40783.jpg

結構前にお絵かきBBSにて描いた物。

とにかく逃げずに描く。っていう目標で。
もっと写真クォリティーを目指したんだけど…
やっぱり絵っぽさは抜けてない。

でもね。

やっぱりワシは絵が好きなんだな。
作者の目を通したフィルターを通して誇張された表現を、作者の技術の出来る範囲で表現するから味になる。

習作としてリアルを追求する事はあるけど、やっぱり絵の方が面白い。

だって写真のトレースだったらコピー機にまかせりゃいいもん。
描いた人間によって色が違うから絵はあったけーんだ。



何か珍しく真面目な話しちゃった…嵐でも来なきゃいいね…


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2009/05/27(水) 19:02:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れてた | ホーム | 落書き~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://highposi.blog96.fc2.com/tb.php/38-6c78201c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱっくん(ko-taとか名乗ったりもしてる)

Author:ぱっくん(ko-taとか名乗ったりもしてる)
主に落描きのニンニキな日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

